circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

何気無く光に名前を付けるとか
それをはじから忘れて行くとか
川辺のベンチに寝っ転がって
単語を覚えたり寝たり繰り返すとか
同郷の人の言葉が恋しくて
なんどもYouTubeを見返すとか
一人でそうやっている時間の総計

    • -

なにか全てを話さずにわかってくれる人が
いるんじゃなかろうか
この人は無差別に声をかけてるんじゃあない、
僕にだけかけてくれているんだとか
色々わからなくて混乱して風邪を引いて太る

    • -

あんまり思い出したくないことを核にして不安が始まった
健康はとても、とてもとてもとても、軽々しいことのように思えたの
不健康で、あるべきだってね。