circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのじかんはいつも深夜 自己憐憫のよるのなか

そしてせかいがなくなりはじめる

睡眠薬を飲まなかった。眠れなかった。朝早く起きてしまうのが鬱の特徴と本に書いてあった。寝る前はいつも死ぬ人みたいに寂しい。おきるときはいつも嫌いな人に謝りに行くみたいにつらい。眠りは浅くていつも職場の夢を見る。いつもおこられている。できな…

物語のなかでわたしは女の子である(なぜならわたしは昔から女の子になりたかったので;だけど、なぜかわからないけれど、現実のぼくはゲイではなく、女の子に恋をする。だけどこれはまた別のはなしだ)。わたしは瀕死で、恋人が看病している。家は森が近い…

ぱかぱかと口をあけてあなたは話す いつか「エルモのようだね」と言うと うえーんと泣いてどこかへ行ってしまった タバコを吸ったあと あなたはすぱーっとけむりを吐いて 「K(わたし)は生き方がへたなんだよ」とか言う うんうん、とわたしはうなずきなが…

恋人と裸で道を歩き、でもお互いの手がふれあうと「キャッ!」とか言うプレイをしたい

世界中の女の子とセックスして自分の恋人とはいちどもしないというプレイをしたい

わたしの小鳥たちよ! (ジャムおじさん)

もきゅー (めそ)

だばだばだば (まさるさん)

すぱぱぱぱ

ぐっ (こぶしを握り締めつつ)

どひー (岡崎京子)

もげもげー

(おそらくは)しあわせについて

萩尾望都さんの「半神」をまねて 展開は正反対を行くがたどり着くのはたぶんおなじところ 登場人物 わたし:わたし。醜い。ぼくがきらい。 ぼく:ぼく。かわいい。わたしが見えない。 あらすじ ●わたしはぼくとつながっていてぼくのことがきらいなのでぼくの…

訂正

下の情報、アテネフランセのページで訂正されていました。グル・ダット「紙の花」は金曜日になったようです。以下http://www.athenee.net/culturalcenter/ より「映画の授業part.1」6月1日の上映作品に、誤りがありました。訂正しお詫びいたします。 迷惑か…

SILENCIO

たくさんの死にたいが追いかけてくる たくさんの死にたいが追いかけてくる たくさんの死にたいが追いかけてくる たくさんの死にたいが追いかけてくる あいfせ 0ww』うwつ灯ptr巣;ウェc巣mr‘お'r塩jt‘x21終えr3fw塩t『‘32くいptc…

アテネフランセ映画の授業(スタン・ブラッケージ、グル・ダット、カール・ドライヤー、フレデリック・ワイズマン、オタール・イオセリアーニ、キラ・ムラートワなど)

http://www.athenee.net/culturalcenter/schedule/2006_06/lecondecinema01.html http://www.athenee.net/culturalcenter/schedule/2006_06/lecondecinema02.html特に、6月1日の紙の花だけは、絶対にお勧めです。ヤバイデス。id:Siestaさんはぜひとも行っ…

急報

語り終えたといったくせにあまりの衝撃的な事件が迫っているため、急報。

かたたたたたたん

大体のことは語り終えた気がします。 しばらくまた沈黙へ戻ります。

ぼくとあなたが非実体を通して繋がっているのなら、ぼくはたぶん死んでいてもいいし、あなたもたぶん死んでいてもいい。 あなたは毎朝モールス信号の電話をかけてくる。つー、とんとん、つー。あなたはそれを100年前に仕掛けたのかもしれない。ぼくは送り…

40行ぐらい書き込んだ文章が、IEがフリーズして消えた。 消えたほうがいい文章だったのだろうと思う。 目を開けていると頭に入りきらないものが入ってくる。 口を開いているとそれが自動的にあふれ出てしまう。 体で誰とも繫がれないので、言葉で繫がる…

睡眠薬を飲みながら思うことは、寝たままおきなければいいのにということ。寝ているうちに世界のすべてが終わってしまえばいいのに。ぼくが寝ているその間に、煙突からサンタさんが忍び込んできて、劇薬を飲ませてくれればいいのに。

すすすすすすすっすすすすすすすすすすすすすすすすす好きです。ぼぼぼぼぼぼぼっぼぼぼぼっぼおっぼぼぼっぼぼぼぼっぼぼぼぼぼぼぼくを殺してください。

飛ぶ飛ばない歯が痛い歯が痛くない歩く歩かない花が咲いている花が咲いていない飛び込む飛び込まない人がいる人がいない光る光らないビルビラナイ歩く歩かない孤独である孤独でない苦しい苦しくない死にたい死にたくないくらいくらくない失った失っていない…

言葉にくるしむあなたの、言葉にならなかった部分がすきです。 すべてをうまくいえる人のことを、ぼくはたぶん愛したりしないと思います。面白いと思うかもしれないけれど。くるしむあなたのことが好きです。この世界の写像があなたのなかにあるということ、…

他者の持つ言語化できない概/念にすこしでも近づこうとすること 他者に興味を持つのではなく世界の他者への射影に興味を持つこと たぶん、「ぼくはあなたがすきだ」とおもうときに、ぼくはあなたをすきなのではなくて、ぼくはあなたという関数(しかもそれ…

日曜日の朝、ひとりきりになってしまって 生活をしようというモチベーションがわかない。 洗濯したくない。おふろにもはいりたくない。 寝ていたら、明日着ていくものがない。 めんどうだ。ねてしまえ。

家で (あああああああああああ あああああああああああああああ ああああああああああああああああああああああああ ああああああああああああ あああああああああ あああああああ ああああああ ああああああああああ) 家で (ううううううううううううう…