circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

段差・イン・ザ・ダーク

北京で枝が折れた!「ペキン!」

起立・礼・(新井)白石!

密通のペリカン便

メリーさんの非通知

ムツゴロウさんと不快な仲間たち

こたつで猫立つ

村人 村ビート ムラービト朝 グッドモーニング・ロック! アルバイト 蚊 否定 否定 否定

コルフーラ 私たちの花

グッドモニーニング

ピューと吹かない!ジャガー

クリスマス愛撫

小学6年生時代シリーズ(ふくむ友人のネタ)

「百円食ってみろ」「ひゃっ!食えん」 子供「明智光秀、団子くれー」 明智「ほれ」 子供「ああ?ケチー!3つ?ひでえ!」 「車が来る!まぁ!」 「画板がBANG!」

クリスマされ

なめ茸、舐めたっけ

ストローでも吸っとろう

シープ型湿布

かってに城

足立区で仇討ち、「くっ!」

無駄な努力

★ ★★★ ★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ■■■■■ ■■■■■

23区ネタを人に言うが、誰も受けない。 曰く、 「区ばっかじゃん」 「続けすぎ」 「ダジャレってのは2時間に1個ぐらい突然言うべきだよ」 「意外性がないとね」 それでも言い続けると(「なんとなんと江戸川区のエドがワーク!だよ!あのニートが!) 押し黙…

サンタさん サタンさ (回文)

It was a beautiful day Don't let it get away Beautiful dayTouch me Take me to that other place Reach me I know I'm not a hopeless caseWhat you don't have you don't need it now What you don't know you can feel it somehow What you don't have…

鬱だけに移るんです。だからあまり僕とは話さないほうがいい。鬱だけにU2を聴いています。

20051220 to be human にんげんであること すでにチャップリン(それ以前からも)がやっているように にんげんが機械になってはいけない にんげんはホモ・ファーベル(機械をつくるひと)であって (ホイジンガが言うにはそれ以前にホモ・ルーデンス(遊ぶひ…

2000.10.28 あなたの歌声が空に大きな虹を描くとき 僕の上に幸せがふって来るのです。 そしてそれは言うのです 夢を 夢を大切に 夢を持つとき君は輝くのだよ! 夢を抱けるのは君の特権なのだよ! と、そんなことを言うのです。 音楽をやりたい、電気もないと…

20040817 京の都に降る雨は ぬれたアスファルトのにおい 市美術館の別館を出ると急に 降りだして 岡崎通りを渡る 神社の写真をとる外国人がふたりいて 人力車の兄ちゃんに 写真をとってもらう 新婚さんがいて その横を自転車でひとり走る 鳥居は修理中 図書…

20040816 僕は一度だけAを家に連れて行ったことがある。僕らが高校時代 のことなのに母はいまだに、一度見たきりのAに一目惚れしたままだ。 テレビで綺麗な女優を見ては、「Aさんに似ているなあ」と言う。 「お前があんな素敵なひとをここに連れてきてく…

僕は、男というものを考えます。女に生まれたかった男、というものを考えます。 僕は君の柔かな腕で許されたかったのです。君が僕の処女であるということは、 僕もまた君の処女なのです。 塚本公平 僕もまた、女に生まれたかった男なのです。 そして僕は男に…