circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HPのプリンタを使っていて、グレースケール印刷ができなくて困っていた。そういうメニューが印刷のプロパティにないのである。いまHPのHPを見てみると(ダジャレ)、http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?dlc=ja&lc=ja&product=90764&lang=ja&…

超O型新人

O型新人

ライム偽畑

いや、あんなすごいものを目にしてしまったら、何もかけなくなってしまった。 超モンマルトル て。 トマトゲチャップ て。しばらくネタを下げさせてもらって修行してまいります。

ステテコを捨ててこう!(ステコラサッサと

資本主義と分裂症

ミルク・プラント

資本主義と分裂症

うんちオイディプス

100%…Soかもねのジョナサン

東京ディズニーリゾーム

名前

耶律楚材 耶律楚材 耶律楚材 かっこいい!

名前

荻生徂徠 荻生徂徠 荻生徂徠 かっこいい!

マルキ・ド・茶道 (茶を勧めておいてから突如、鞭)

美はいたるところにある

寮の屋上から落ちていく僕のからだのえがく曲線 そのときの僕の<認識> スローモーションで永遠に落ちていく 痛みが走るまでの時間は、一瞬だけど永遠なんだとおもう なぜならもうそのあとはなにもないのだから

美はいたるところにある

走っていく電車の音 朝はたくさん 昼はときどき 夜もたくさん ひゅーーーん(がたんがたんがたん それから電車の音がかわって 人の乗る電車ではなく 貨物列車の音へ がたんごとん がたんごとん もう夜だね 終電ないね

美はいたるところにある

何も考えていないこと 歴史 寝ているあなたのすがお すがた

美はいたるところにある

マルキ・ド・サドンデス(in 佐渡ヶ島)(バトルロワイヤルみたいなやつ)

マルキ・ド・佐渡ヶ島 (みんな鞭持ってる)

マルキ・ド・

フランスのSっぷり

リゾーム

ポテト構造主義

それまで少年を虐めていた少女が川におぼれて流されていく。友人の少女たちが川辺で叫んでいる。虐められていた少年はおもむろにパンツとズボンを脱ぎ。勃起し始める。ペニスはすばやく伸びていく。少年は仮性包茎であったが、その皮の剥けるスピードは川の…

「さよなら」少年は言って少女の部屋を出ようとする。天井から大量の風船が落ちてくる。だれかが遠くで歌っている。さーらばいばいさーらばい、いそがないと。そろそろ門が閉まっちゃう、ほーらつかまえた。門は固く閉ざされて、少年は永遠に少女の部屋を出…

日_常_を_こ_そ_げ_お_と_し_て_い_く___暗幕__。______詩人__は_、下書きをつ_づ_け__る__。___妻_妻_妻_妻____永遠と一日!!!!!!!答えは芸術にはなく、答えはたぶん、いつもぼくの隣にあった。あの美しい…

役者さん、いなくなっちゃったな…ざんねん。なにかあったのかしら。

ハックルベリー・フィレオフィッシュ

世界は今日も僕に優しいだろうか