circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

半ズボンさん、前滑りさ。

抗鬱剤と抗不安剤の副作用でバランスが取れなくなっていて、それはそれほどいままで生活に支障がなかったんだけど、いまちょっとかがんでコンセントを差そうとして、届きにくい場所だったんでもうちょっとかがんだらそのままとまらなくて前転してしまったの…

が、概念が...ありとあらゆる概念が...! 概念が爆発する! きみという概念と、ぼくという概念が、性交している! あるいは(いやこちらが本当だ) きみという概念と、他の知らない誰かの概念との性交を、ぼくという概念が透視している! ...という…

弘法も筆に謝れ!

某tahi嬢の(ワガママ)に答えて(冗談ですよ)、「四季」を現フォに投稿しました。つまんなかったら、ごめんなさい。

鬱なのにダジャレだけやたら出てくるとは、いったいこれはどうしたことか。これがあれか、鬱力か。

あの男と別れない限り、我が家の敷居は2度とまたぐ事タクラマカン! (ちゃぶ台ひっくり返しながら)

クリスマス・イヴか。

「サトラレ」シリーズhttp://po-m.com/forum/thres.php?did=49375&did2=311 Monk先生に便乗 青森→青盛られ(青酸カリ) 鳥取られ チャイコフ好かれ ドストエフ好かれ チャールズ・ブコウ好かれ アンディー・ウォー掘られ モハメド・アられ ドモホルンリンク…

ぷしぎ発見

http://www.iwanami.co.jp/moreinfo/0241190/top.html ソクーロフと吉増に接点があっただなんて! http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10017&page=all ソクーロフのよさがぼくにもどうしてもよくわからない。 タルコフスキーはあんなにも愛しているのに。

あめがふるう あめがふるう ぼくの のうのなかにあめがふるう ひろいけしき だれもいない

そして こんなにも醜いわたしを 速く殺してくれ

身が破滅するぐらい美しいものはないのか! 美のために生きて死ぬことは現代には不可能なのか! 健康であることがすべてなのか! 僕らは長生きするために生きているのか! 僕らはいま、ここ、現世での幸せのためにしか生きられないのか! 気が狂いそうなほど…

気が狂いそうに美しい人生を生きたい

それから火のように迅速に死にたい

永遠に少年でいたい セックスなんてなければよかった

ラジオ体操を1リットルください

おとうさんと おかあさんと いもうとと ぼくとで べっそうにいきました (そんな金ないだろう、とつっこむ声が夢の中で響く) べっそうはどこか やまのなかにあって(たぶん かるいざわ) なかは めいろ みたいでした。ほこりまみれで そうじするのがたいへ…

あのテレビは再生紙で出来ているしそこに映っているウルトラマンはもちろんこしあんで出来ているの手をクロスさせても出てくるのは光線ではなく芋焼酎なのよ仮名さん「ウルトラ」http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=50106 芋焼酎!たまらない

朗読する僕の声はどこにも、だれにも届かなかった… 色にすると透明なわたしの声… だれにも。 どこにも。 │ 僕は、海沿いのアスファルトを、走って逃げていた… (何者から?) 見えてくる施設があって、それは温泉だった、海辺の温泉で 若い女の子の団体が、…

死というコトバについての考察(またしても) 死にたいというコトバの危うさについてこの前は語ったが、今回は終止形死ぬについて語ろう。といっても結論は簡単で、「ぬ」で終わる動詞(頻出の)は「死ぬ」しかないな、と今日ベッドでごろごろしながら気付い…

ルパンアルカリ性

四次元大介

石川ポケモン

峰富士五湖

おお ブレ練り

ふたたび、フレージズム。 ぼくがだれかのことを「天才、すごい」と呼ぶと、それを天才と思わない人が「ぼくはそうはおもわない」、とどこかで反論するに違いない(そしてそれは当然の権利である)がために、ぼくはその天才(ぼくいわく)についてあまりいろ…

癒しもやし

◆丈夫なからだがあると、つらいことも苦にならない。 頑丈なからだがあると、負けることが怖くない。 健康なこころがあると、寝て起きるのがたのしみだ。 <セフティ・マッチ氏の金の言葉> よりほぼ日トップ糸井重里のコラムより。ま まぶしいっ