circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浮遊文書

か、それとも

浮遊文書

古典は 素晴らしい でも 退屈だ 新しい僕らは 新しいナニカがほしい (ヒネリ?同時代性?突飛さ?) そのナニカがいつか 古び 忘れ去られるものだろうとしても

安静にしていろといわれて喜んで現代詩フォーラムを読み漁ってる僕はアホですか。アホですね。こうやっていろんな人の書いている詩を読んでいると、僕がときどき落としていく言葉のいかに詩ならざるものかということについて深く考えざるを得ません、たいて…

明るくない光をください。

1/20 旅に出ようと思って寝過ごしてしまいました。決断ができないまま僕の身体は踏み絵へ引きずられていく。逃げようと思って、熱海にでも行こうと思いました。8時におきて、泌尿器科に行って、それから家に帰って直ぐにでも。でも寝てしまいました。おきた…

わたしに、少しだけ時間をください。ええ、知ってます。お医者様にいかなければいけません、精神薬はきえているし、泌尿器科へいって自分の恥ずかしいところをみせに行くことも、もちろんそのまえに綺麗に洗っておくことも、でも、たぶん今日も間に合わない…

傘を、、傘を、、、、取ってくれ、、、

恋ってどんなものかしら。池に泳いでいるものですよ。 夜、庭を歩いていて池のほとりでぐんにゃりしたものを踏んだ。わたしは逃げた。 鯉は夜、飛ぶのだという。そのころ、庭ではよくぽちゃん、ぽちゃんという音がしていた。彼らは何からか逃げようとしてい…

スーサイド・カフェ。もう寝なさい。

白い水が流れていく。白い水が流れていく。わたしから白い水が流れていく。

無いは呟いた。無い。無い。人も無い。ガラスも無い。才能も無い。電車。連結部の狭いドアとドアの間に挟まって、閉じこもって、耳もヘッドフォンでとじて、マーラー聴きながら、無い。無い。右足と左足が揺れる。頭が揺れる。無いの頭は兄のペニスの上で揺…

どうやら一日に一日分しかこれから進めなくなっちゃうみたい。例えば今9月20日の日記を書いちゃうときっと今日はもうログインできない、という、そういうロガリズム、否、アルゴリズムになってんだな。と言うわけで未来日記はやめにして過去日記にすることに…

お琴割り

恋人がパンタグラフ 本当はパンタグラフ つむじ風追い越して

阿鼻共感 (凄い勢いで共感すること。鼻息荒く。)

あー!2006.09.13に 「フェルマーの定理は300年に及ぶフェルマータだ」 とか書いてたのが全部消えちゃった。未来日記をつけると、ときどきしくじる。

話がもこみちにそれましたが…

アマルティア千家

グンゼの軍勢 (鎧は下着)

頭でっかち尻凄み

カツ丼の喰い方

葛飾区民、カツしか喰わず

いや、それだったらかつての「目からモロッコ」のほうがすごいな。なにしろスケールが違う。

目から甲羅

アクセ・スカイ石

男娼と談笑

はああ、一周しました。てか一蹴ですね。

呂さん(呼びすて)

呂さん「どこで本買えマスか」 私(アホ)「池袋に行け!BOOK!呂!」

呂さん(イメージキャラクター)

目白のイメージ、呂