circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしにはわたしのことばが わたしにはわたしのことばがあるのだろうか。 わたしの、わたしのことばが。 わたし、わたし、わたし。 わたしがいきていて、 わたしがしんで、 でもわたしのことばがわたしのことばだったら、 それはわたしのことばとしてのこり…

過去の詩を。なんとなく今、ここにひろいあげたくなったので。 + 「南」 海辺の夜、わたしたちは畳の部屋で本を読んでいた。父と母はど こかへ出かけていた。わたしは「太閤記」を読んでいた。母の子 供時代の古い本。兄と弟が何を読んでいたかは覚えていな…

trois morceaux 「きょう」 きょう なにもしなかった あしたも なにもしないだろう + 「よなか」 おなかがへってめざめる れいとうこのあいすくりーむ たべたらおなかがひえるな とおもってあきらめてばななにした ついでにおふろにはいった + 「ココア」 コ…

ねむれずにみつめるえきしょうのかげ あさはやく おきてしまった ねられなくなってしまった なにかへのurge あたまのなかがかきみだされるような + どこへいくのだい、と言った

鬱病に抗鬱剤は効くのかな睡眠薬も効かなくなって ゴールデントライアングルけしの花らりらりらりらりらりらりらりら 行為を遡行し遡行し遡行し遡行し遡行し起点を見いだす 一度きりの叫びを反芻して反芻して反芻して一人で高まっていく

嫉妬と羨望と惚れっぽさが同居しているのをなんとかせんとあかんと思う。 ちゃんとはやね早起きをせなあかんなあと思う。 夜にPCを開くのは危ないのでやめようと思う。 朝は鬱病とプロレスをしているみたいだ。ベッドへ行こうとする鬱病と、外へ出かけようと…

不安、とにかく不安 再就職するのも怖い、このまま深い世界へ入っていこうとして入っていけないまま寝続けているのも怖い、深い世界へ本気で入っていくのは本当に怖い、どこに行っても怖い 再就職すると、やればよかったのにという後悔が残りそうだし、寝て…