circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とじこもり、という言葉を聞くたびに刀自古郎女のことを思い出すのだがそれにしてもどうして刀自古はいつもあんなにかわいらしい女性として描かれるんだろう。ひょっとするとあの人は日本人にとってのモナリザみたいなものなのか?等、刀自古守りの思考はよ…

とにかく書けと言わんばかりの俺だ

じ ぶ ん が い や に な る

みみをすますみみをすますみみをすます

君のことを考えていた。おいしいものをおいしいままおいしいといえることや、ありとあらゆることにかんして理屈を通過せずに感性だけで大切なものを言いあててしまう(失敗もするけど)君のあり方を思い出していた。生きるということを生きていた君を思い出…

10/1 げんふぉにRさんのレビューをぜんぶのせる。1週間100kbの制限越えた。やるべきやりたかったことを全部やってしまった感。詩からは遠ざかろう。そうなるとこのページの意義がなくなるわけだが…

無限ループ。無限ループ。あなたの手を。あなたの手を。ジャックナイフ/子供/駆け巡るナイトスコップ寿・儒・嬬脳脳脳/内→IN/≪僕は世界を救うために現宇宙へ立ち戻る≫怒りと興奮、君の揉み上げアタマに降りてくる雨粒たちを何とかしてよ/!死刑にしてあ…

みんな、みんな愛してる!

みんな、みんなしんじまえ!

あなたにたくさんの、ごめんなさいを。

あるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるあるない

うつくしいもの をみるひとの 目

青い!まるで地球のようだ

血を吐くように言葉を吐け。

光光光光光光光、気が済んだろう?

イエス、僕は空ろです。白い目をしてあなたの言うことを聞き流します。世界のどこかににげ場所がないかなあ、戦わなくていい場所がないかなあって探してます。浅く表面を漂います。僕に構わないでください。僕は鯵人間です。サカナー

夜 誰も見ていない信号は点滅を続け 西のほうが ふと明るみ 音が消える ねえ直子 さみしいよ

雨が音楽だ!

つぶやきだけがしずかなサンバをおどる さむくなった夕ぐれ 記憶の中にしかない かつて僕だった少年 それから 少女たち

外を見ると 風が吹いていて 君は文庫本を読んでいて 外を見ると 風がやんで 君がいない

閉塞感。塞塞塞塞塞塞塞塞閉塞感。塞塞塞塞塞塞塞塞塞塞塞塞塞塞閉塞感。閉塞閉閉閉閉HEy塞感。

叫ぶ準備!

絶叫の準備OK?ギャ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このこえがきこえますか このこえが このこえが このこえ がきこえますか このこ が この えが この が き えますか きえますか

揺 れる 黒い クラスタ や み 階下に走る人 微笑。 風。 つまさき。 veil veil veil やみ。 えいえん (じかんなんてずっとさきにいつまでもあるってあたりまえに思っていた)。 すべて遠い。 すべて。 * /僕は漠然とフランスに憧れていた/ 崩れる。はじ…

匂い。君の匂い。車。山。夜。高い。大きい。暗い。上ろうか。「どうしようか?」比較。忘却。嫉妬。夢。遠い。昼。夜。遠い。同時とは何か。叫び。息遣い。聞こえる。君の声。君の匂い。叫び。高い。大きい。上ろうか。「どうしよう?」狭い。気持ちよくな…

逃げる。死。回る。生。上昇。駆け。光。光。震。夜です。カーテンとベッド。白。煉瓦。街。ウサギ。流れ。ひとりです。歩く。夜。光。光。遺跡。通過。光。おばさん。CD。ピアノ。ピアノ。練習不足。狂気。喧嘩。ふたりです。涙。光。光。財布。ピザ。タク…

青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青 青…

つまり、詩とか作文とか日記とか、それをよんでもらうと言うことによってつながろうと試みているわけだろうと思うのです、僕がです、そしてそれをときどき冷静に見直してみると、その手段と化している詩とか作文とか日記とかが非常に情けないわけですねかっ…

いーかげん詩かくんやめよーかな、とか、いーかげん人生やめよーかな、とか、そういうことを書いて漠然と人々に甘えたくなる夜です。オレキモイです。いいかげんこんなの辞めるべきです。くぉ;43らじぇwkンfgd語いわう49’えいふぉあjhん23食い…