circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべるビリンダ。やばい。やはり夢をみているこの声。 http://youtu.be/HCJDPPSBNPk?t=1m21s やばいなあ、このタイプのロックスターというのは二度と現れないだろうなあ。

パガらぷききくらべ このこはよい。ろしあんぴあにずむの伸びた指がきれい。2:17の切ないどの音がでている。内声がいい。しかし、2:14と2:21のアルペジオはもとうつくしくあるべき。 http://youtu.be/a5-PdJ-_rz8?t=1m37s われらが河村さんの。いま落ちつ…

楽天的に楽に生きたのでは、最後に、償いきれない恐怖が、一度憂いを悟ったものにはおとづれるのではないかしら。私はそれが怖いから、毎日少しずつ憂いていたい。怖いんです。底抜けの恐怖が突然襲うのが、!

これは行きたい

ヒゲ脱毛!?

富士山というよりむしろ

すきとおったたかい空へ恩贈された あまりに爽やかな風のように 貴女の死が抜けていく 世界は美しいものと美しいものからの否定に満ち 聞きたかった 美しいものになるべく産まれたんだって

ttp://siesta.lostworks.net/b/flowers.html ttp://www13.plala.or.jp/chorithmos/hikarinonaka.htm

フラジリテとの闘いについて。Aさんの詩と映像が、大きなはてなマークを私へ投げかける。死ぬしかないのだろうか?武満とルドンが空にスマイルを投げかけた方向へ、丸くなるのはどうしたら良いのか?それは、あえての無茶な闘いをやって行くことではないか。

鬱になるものは聞かない、読まない、というのはチョイスだな… すべての曖昧から逃げること、mbv, redon, takemitsu, ravel, あとpoetryの類

http://www.nme.com/news/my-bloody-valentine/64118 "I wanted to see what would happen if I worked in a more impressionistic way, so that it only comes together at the end. I think I was probably a little influenced by [The Beach Boys] 'Smil…

真っ暗な真っ暗な公園横をぐるぐる回る山手ライン

ざわざわと心が騒ぐしゅうまつはなにもせずしずかにしていよう

なんと光に溢れた、東池袋四丁目駅

http://www.youtube.com/watch?v=2fGtepEfO3M 久しぶりに聞いたけれどこの浮遊感はやばい。岩澤瞳さんの微分的な音程の取り方がやばい。表舞台に出なくて良いから、スパハは声だけでもぜひとも復活してほしい。1:00からのふたりの音程の取り方は天才的だ…

http://www.youtube.com/watch?v=FHCLmr2Qvvs ファンにしか意味が無いことはわかっているけれども。歴史的価値ですよね

24:13

バズーカし素敵だったな

クリーミー系といえばジャック・ブルース、エリック・クラプトン、ジンジャー・ベイカーやな

クリーミー系…

ポッピングソーダは世界の終わりが見えるような味がした。まだ世界の終わりは来ていないのだなと勇気をいただけた。

ポッピングシャワー食べながら女子中学生の会話を盗み聞きしてなんどか吹きそうになった。

栄にいったら、クリーミー系弟アイドルというのがいて、近くのサーティーワンアイスクリームで

かがわからない 私は再びあなたを残します 理由をつかむ そして、私はあなたの足を引っ張ってる ただあなたを幸せにするために来る 私が見ることができる頭を撃った 私はそれを見ることができます しかし、私はそれを感じることができない Ka ga wakaranai W…

I can see it (But I can't feel it) www.youtube.com/watch?v=AD1lDICaOtQ 正規の録音の方がずっといいのですが。イズントエニシングの。 この曲がマイブラで一番好き!バカさと美しさの共存という概念をこの曲以外で感じたことが一度もない。この、とぅう…

そういう意味で、ケヴィンみたいな男が、ぼくの男性の理想像としてひとつあるのかもしれない。夢とうつつとあいまい性のなかで男性が男性であれるというバーバパパ=ムーミンパパライン。ケヴィンが太ったのはその理由なのか。 おととい、ぼんやりとアンチマ…

ラヴレスを聞きながら引き篭もって朝も昼も夜も寝続けていた日々のことを思い出す、幸せではなかった、決して幸せではなかった、しかし、死なずにすんだ。

それから、もう一つ。who sees you の、みフラットからレなちゅらるへ上がるこの無茶なラストがやたらかっこいい。あとしフラットからシなちゃらるへあがる半音上昇がそれに対応しててむちゃくちゃよい。両方、暗いところから明るいところへ突然抜ける。メロ…

おやすみ世界とかくような大人にはなりたくなかった

Immersion, into, the, new, mbv's,...