circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

fmihttps://www.youtube.com/watch?v=8-zve4GqQhg

こういう音楽を中学のときに大好きになったことに問題があったのではないか。 http://youtu.be/ex8D1KWWljk 完全に、ブルックナーも、シューリヒトも、向こう側を見ているとおもうのに、ウィーンフィルがこの世に踏みとどまって美しい。僕は全くここから進歩…

某とした、棒があって、それをぼくはふわふわ棒と名付けた、夢の中で。たぶん、鬱の盲ろうとした頭の中で。 水路閣から蹴上へ、ともに歩いた人の、首の長さだとか、落ち着いた服の色合いだとか、手の長さだとかを、どうやって解決したらいいか、解決すべきな…

南禅寺山門のしたで雨の止むのを待っていて、そのまま雨に濡れて山道を歩く、水路閣から、蹴上まで、その間に様々の不思議なことが起こる。雨の中で。同時に哲学の道を銀閣へ。ノートルダムという天使の通う学校があった。 雨が降っていた 暗い門の下で 男が…

沈潜する、

ということをグールドのブラームス118とケンプのそれを聞きながら考えた。ケンプを褒める人は少ない。 高橋さんがたけみつさんについてかいてる文章を夜に読んで、わたしは高橋さんの文章は高橋さんの音楽よりわかるきがした。雰囲気におぼれることと、線を…

ケイオス使いは物事を溶かす。闇を作って光を拾う。線の数を少なくし、色と香りを増やす。ファック対位法。