circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2012-01-01から1年間の記事一覧

yes!

薬屋でaikoのくちびる、が流れてきて、あーなたーのぃなーぃ せぇーかいーにはー わぁーたしーも のあとの、 ぃ「なーーー」(あーぃ) のところが、この人こんなことする人だったんだと思うほどきれいで、ずっと聞いてた。

不思議な人の変遷はとても気になるわけで、つぐながさん中3が不思議なのに謙虚なのを見てる。 http://jp.youtube.com/watch?v=s7tl3hZQJuM

さいわいまにあった。

ふらーと青信号を渡ると、九十度曲がった信号で、死にそうなめにあった。

経済を動かしているから偉い、ニートだから偉くない、と言うのは非常に頭が固くて、経済を動かすことは八割がた生産すると言うことで、生産ならば偉いのかというと、こどもでも分かるのは必要でもないものを作ってそれらをさばくために欲求を喚起するのは悪…

ものを読んだり、読まなかったり。 ひめねす+かすてるぬぉーヴぉてですこ+せごびあ 「プラぼく」より プラ ttp://f12.voiceblog.jp/data/plateroyyo/1356104680.mp3 スズメ ttp://f12.voiceblog.jp/data/plateroyyo/1356110680.mp3 子守うた ttp://f12.voi…

なぜかいまさら、ももちブームが身体の中にまきおこってやばい。 クールにしているときの表情になんというか、なんなんだろう。頭のよさみたいなものが感じられるので、そういう頭の回転部分にセクシーさがあると考えているわたしてきにそうとうやばい。自分…

http://www.youtube.com/watch?v=omdqXWlXtiw

大島さん(笑)

こういうことがあるたびに花の乱というすさまじい大河ドラマを思い出しますなあ...文化の力で戦争を防ごうとして結局攻め落とされてしまう話だった気がしますなあ。いたのかいなかったのか定かではないともきく聖徳太子のその息子一族はでも戦争を回避して全…

老害のなかでファシズムが生まれた過去はないと思うから面白いのかもしれない

がっくりくるなあ。。。日本から逃げたい。街を歩いているひとがいまだに、道徳を破壊しないまま景気がよくなると考えているのなら、驚きすぎる。

強い日本とかなんなんすか交換経済はロビンソンクルーソー状態より社会的な満足をあげるからあって、じゃおたがいなかよく得意なことやろうぜ、というのがまあ基本なんだろうと思うのだけど、ティオペペ議論でやるべきなのはこの哲学にたいする反駁じゃない…

なんか日本語話してると思うとムカつく感じだが 会社名これだからいいやって思った

もっと勝手に自分を愛したい。

もっと完璧にしたい。

大学時代、一人でイタリア縦断旅行をしていたとき、ピサ駅で深夜電車の乗り換えがあったので、電車から降りたとき、後ろから当時の大学のクラスメートが呼びかけて来た、というのが人生最大の奇遇ですね発言であった。 乗り換えの時間が二時間ほどあったので…

あのひとが護国寺にはたらいていた、ことを、ふと、思い出して。

しというものから一番遠そうなひとが死んでしまったのだという、感覚はまだ去らない。もともと、生きるというところに関して、、、とてもふつうに色が薄く、せいとしは一続きの大陸だったようだ。

悲しくなってしまった。

すごいなあ…

賀茂川のきたの風景は、あいかわらず、世界の終わりの匂いがして美しく、鞍馬口で降りて良かったと思う。ベンチに座って本を読みながら世界の終わりのことを、竹さんと語り合いたかった。亡くなった人のこととか。あいかわらず一番しにそうな我々はなんでか…

9:00〜 特に13:07からの13:19, 13:22

とてもおだやかで、ぼんやりしている。悲しいのだけど、とても静かで、やはり、おだやかだ。

それがなぜ213なのかはわからない。 やさしいおんがく。

友人、とよんでいいのかいまだはばかられる、かた、が亡くなって、しばらくあっていなかって、憧れの作品を作る作家、だった、人で、でもその過去と、現在(映画友達、として)がつながらず、大抵の場合はぼくはミーハーになって作品と人を一緒に神格化するの…

整理整頓

うたとか、和音とか。味とか、長い方向の一貫性とか。はなさずにかえる。 エヌジーワイ。ねむい。やばい。、

なんや…なんなんや環状線… 環状線の論理がわからん… 天王寺行きってかいてあるから、乗り換え案内にもそう書いてあるから乗ったのに…逆だなんて…しかも、なんか違う快速が同じホームからでててそれって…一度西九条でおりてから、やっぱり天王寺いきだし、と…

寝不足だしテンション高い。須磨浜ー、と思う。