circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「どこですか」「巣鴨ですが、もう」

太り組

中国とインド、海外油田の開発などで協力合意 (23:43) 私は興味がない 韓国ポスコ、粗鋼7割増産へ・3年で1兆3700億円投資 (23:16) 私は興味がない 北朝鮮の金総書記、中国主席と会談か・韓国メディア報道 (23:04) 私は興味がない サウジのイスラム教聖地…

というわけで僕はミーハーな人なのだが、ミーハーの語源を知らなかったので調べてみた。 ミーハーは、みいちゃんはあちゃんの略で「みいはあ」となり、「ミーハー」となった。 「みいちゃんはあちゃん」は昭和初期の流行語で、そこから軽い若者風俗を総称し…

「好きだということ+愛するということ」と「自信」OR「時流・時代・世間の影響」?の関係について 僕が音楽家になりたいのは「この」僕が音楽が好きだからだろうか?それともみんなが音楽家に憧れるからミーハーに同じ方向を向いているだけなのだろうか(も…

アホ化宣言

少なくともこれから2ヶ月僕はバカです

堺の中心で愛を叫ぶ 時効だと思うので書くけど完成しない巻頭詩に サカイの中心で「サカイ・安い・仕事きっちり!」と叫ぶ と書いたのはわたしです

1/11 しろいけいこうとうのしたで あなたのはだはとてもすきとおってきれいにみえた あなたのはだのふくらみやくびれをがいねんでなぞりながら わたしはしずかにしゃせいをした でんきゅうのしずかないろのひかりのしたで あなたのよこがおはやすらかで わた…

過去ー現在ー未来。波間におどるわたしたち、揺れるわたしたち。不安から逃げてザ・ビーチのディカプリオみたいになろう。ディカプリ夫っていいな。プリゴロ太みたいで。合体してディカプリゴロ太。プリゴロ太がかっこよくなって女の子をくどくときに変身。

わからないでもなぜかぼくはここにいる

教祖猫を噛む

不眠SHOW

日曜ヨガ劇場 出演:淀川長治(インストラクター)

すごい。精子の速さを競うって。 製作会社社長のボリス・ブラントさん(43)は、反倫理的だという番組批判を人間の卵子を受精させていないとして退けている。「レースの賞品はポルシェであり、赤ん坊ではありません。 面白すぎ。もしゴールに卵子がいたら、そ…

光ヶ丘スペルマ病院 一件かよ(普通自粛するわな)

資本ケーキ

ないが城

ロランバルトとの大バトル (いつもごめん)

もってのホカロン

滋賀列島 グーグル2件 マジかよ

バス生理券(値引き)

あんな晴れん島(とう)

いつの日も地に足のつかないものがすきだった。いつの日も。こいびとはそれを嫌った。しっかりしたものが好きだった。わたしは夜明け前の空気が好きだった。こいびとは晴れたひるまが好きだった。わたしはゆめをひとりで見ていた。こいびとはゆめをふたりで…

写真。写真。雨。雨。河。河。水草。電話。水草。河。写真。火。火。写真。写像。写像。写像。写像。写像。写像。写像。写像。世界。世界。関数。記憶。関数。父。父。写真。恋人。写真。日記。日記。少女。少女。夢。夢。夢。夢。夢。夢。夢。夢。死。死。…

ttp://ww6.enjoy.ne.jp/~are/kami.html 笑い死ぬかと思った。こら神沼やわ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B2%E9%95%B7%E5%B3%B6%E8%80%95%E4%BD%9C ちょっと面白すぎ

タバスコ・ダ・ガマ

パソコンは灰色の男 パソコンは灰色の男 パソコンは灰色の男 例えば、しこしことアク解してなんか毎日1アクセスしてくれてるなぁ更新してないのに、と思っていたら実は自分の足跡と言う罠。 パソコンは灰色の男 パソコンは灰色の男 パソコンは灰色の男 灰色…

「毬藻の守り!」 (なんか中国の技みたいなやつ。特徴:大変弱い。)

たいへんたいへんみきてぃがだいばってきだ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121001.html めいきゅうびじゅつかんぐらいのセクシーさはこんかいきたいできないが… http://www.nhk.or.jp/bs/meikyu/ とにかくみきてぃといえばぼくにとっては…