circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

なににもやる気が出ない。
興味を出していろいろ手を伸ばしてみるけど長続きしない。
そういう性格だから人を巻き込んでなにかやろうとするといつも迷惑をかける。
だからひとりでいる。けどさびしい。
 
 
 
恋することはある。だけどそれは憧れに過ぎない。
こころが焦がれて苦しいこともある。だけどそれは一緒にいたいからじゃない。
美しいものがただただあんまり美しいから心がいたむ。
それは私とは関係のないものだから。
 
 
 
美しく生まれたかった。美しく育ちたかった。
わたしはどこかで間違えた、間違えた、間違えた、
どこで?
 
 
 
今日も一日が過ぎてさっていく。
夜、今日のわたしが死に、明日のわたしが生まれる、
なぜに?