circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

美しい人
 
 
一.
 
美しい人. あなたは話します. 私は聴きます. 美しい人. あなたは歩きま
す. 私は歩きます. あなたは話します. 私は聴きます. 美しい人.
  
  
二.
 
美しい人. 私はあなたに郵送しました. あなたは私に返送しました. 私は読
みます. あなたのあたたかさ. 私は、あなたを愛しているのを知っています、
そして、あなたが私を愛していないのを知っています. あなた、高くて、上昇
して、単独. 単独で、底への私. あなたの光線. あなたはひかり. 美しい
人.


三.
 
美しい人. あなたの白い皮膚. あなたの無色. あなたの色のない髪. 透明
で、遍在しているあなたは、空気中に溶けていく色のないチョコレートのようで
す. まろやかに、私の空気の中まで、スケートをする、まろやかでいてくださ
い. 神があなたを愛していますように. 世界があなたを愛していますように.
あなたがいる3月の幸福. 3月の不幸はあなたから遠くあれ. 美しい人涙でぬ
れないでください、あなたは水、乾かないでください、そして、見えなくならな
いでください、そして、私と共にいてください、そして、世界と共にいてくださ
い、あなた、透明、遍在、空気中に無色のチョコレートを溶かすように.
美しい人.