circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

エネルギーの流れている場所に自分を置かなくちゃ
自分でエネルギーの鉱脈をあてなくちゃ
ところでセックスしたい
したいなあ
セックス自体ではなくて
なんというか、ひとと密着したい、耳元で冗談とかいいたい
そしたらウェブなんかにこんなこと書いてないし
詩みたいなものを書いてウェブに発表することもなくなるし
すごく幸せなんだがなあ
とりあえずこいびとはできそうにない
とりあえずこいびとはできそうにない
ふぐー

こいびとができるまでに死ぬか{死ぬならばこれがよい
死ぬのを恋人に止められるか(これはあまりよろしくない
明るい普通の人にもどるまで治療してからこいびとを作る(これには1年かかるけどこれしかない

というわけで1年はこういう密着欲求不満を抱えながらいきつづけます。だれか密着させてー(セクハラ