circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

SILENCIO

たくさんの死にたいが追いかけてくる
たくさんの死にたいが追いかけてくる
たくさんの死にたいが追いかけてくる
たくさんの死にたいが追いかけてくる


あいfせ 0ww』うwつ灯ptr巣;ウェc巣mr‘お'r塩jt‘x21終えr3fw塩t『‘32くいptc『'子pj‘gh1t3ん;rbh‘4お


はやく老いたい
僕に最後の一日をくれ
これ以上生きなくてもいい一日をください!


崖が!崖が欲しい!
気がつけば落ちて死んでいたい!
脳が黙らない黙れ黙れ脳黙れ死にたいと言う言葉黙れ崖も黙れすべて黙れ人たちを愛せ自分を愛せ落ち着けとまれとまれとまれとまれとまれとまれとまれとまれとまれ止まれとまれ…

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


視界は全部ゆれてしまえ耳はすべてハウリングを起こしてしまえ魂は離脱してしまえ死にたいと叫んで脳を疲れて疲れて疲れて疲れて寝てしまえ。起きたらまた死にたい一日が始まるだろう


さようなら、と20回言いたい

さようなら、と200回言いたい

さようなら、と2000回言いたい

さようなら、と20000回言いたい

さようなら、と200000回言いたい

さようなら、と2000000回言いたい

さようなら、と20000000回言いたい

さようなら、と200000000回言いたい

さようなら、と2000000000回言いたい

さようなら、と20000000000回言いたい

死にたいのかわりにさようならを言いたい
こんにちはのかわりにさようならと挨拶したい
さようならさようならさようなら
何の思考もなくさようならだけを
さようならだけで死にたい
さようならというものはわかれる言葉
わかれへむかって突っ走るわたし
さようならしかいわない人になりたい
さようなら
さようなら
さようなら
さようなら
さようなら
さようなら
さようなら
さようなら
さようなら
言葉をすべて忘れた人のように
わたしはさようならという言葉だけ覚えている
かなしい人と思われて置き去りにされる
さようならをいう人もなくなる
わたし自身にさようならと言い続ける
さようなら
さようなら
さようなら
死にたい、よりもきっとこっちのほうが
まだ暖かいと思うから
これぐらいのことしかわたしには
できないと思うから
ほかの人の生も死も見えない
わたしは病気
わたしはわたしを哀れんでいる
治りたいの
あなたは治りたいの
さようなら
治ってください
さようなら
わたしは
さようなら
あなたは
美しく
幸せに生きてください
わたしは
さようなら
わたしは