circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

かがわからない
私は再びあなたを残します
理由をつかむ
そして、私はあなたの足を引っ張ってる
ただあなたを幸せにするために来る
私が見ることができる頭を撃った
私はそれを見ることができます
しかし、私はそれを感じることができない
Ka ga wakaranai
Watashi wa futatabi anata o nokoshimasu
Riyū o tsukamu
Soshite, watashi wa anata no ashi o hippa~tsu teru
Tada anata o shiawaseni suru tame ni kuru
Watashi ga miru koto ga dekiru atama o utta
Watashi wa sore o miru koto ga dekimasu
Shikashi, watashi wa sore o kanjiru koto ga dekinai