circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

たいへんたいへんみきてぃがだいばってきだ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121001.html
 
めいきゅうびじゅつかんぐらいのセクシーさはこんかいきたいできないが…
http://www.nhk.or.jp/bs/meikyu/
とにかくみきてぃといえばぼくにとってはかのじょなのである。
すがたをみていて、そんざいとして、なきそうになる。
いたりあごかいわのときのかとうろーさのときも、みていて、そんざいとしてなきそうになっていたけど、そんなかんじ。
なんだそのてのうごきは!みたいなの。しぜんなの。NHKでしぜんなひとってあとは国谷さんぐらいじゃないだろうか。
フジのおんなのこたちとか、もうぜんぜんだめ。そんざいではなくてえんぎにいっちゃってる。
思わず動いてしまう動き、というものがぼくはすきだし、思わず言ってしまうジョークというものがぼくはすきなのであって、
ぼくは受けるだろうというけいさんのもとでおこなわれるものはきらいだ。
だからめざましテレビをみてるとはきけがする。