circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

1/11
 
しろいけいこうとうのしたで
あなたのはだはとてもすきとおってきれいにみえた
あなたのはだのふくらみやくびれをがいねんでなぞりながら
わたしはしずかにしゃせいをした
でんきゅうのしずかないろのひかりのしたで
あなたのよこがおはやすらかで
わたしははなしたり
はなさなかったりした
はなしてもはなさなくても
とてもやすらかだった
あなたのへやはどこもしろくて
あなたのふくのようになじんでいた
らうる・でゅふぃのえのように
うつくしいものがよはくにうかんでいた
よるにしかはしらないかもつれっしゃの
しずかなおと
がたん_ごとん_がたん_ごとん
そこがせかいのおわりだった
しあわせなせかいのおわりだった