circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

Himagineだった。
元気そうで良いなと思う。
http://www.nicozon.net/watch/sm6332876
僕の中で笹野さんは1997年の暑い夏の中にいて、鬱をやりながら、山道を歩いたり鴨川のゆりかもめを見上げたりしている人で、その形が永遠に僕の中にあり、僕の中に再生されたような気もする。
僕の中では勝手に、笹野さんが元気になり始めてからくるりが出てきたということになっているの、とても勝手に。くるりの神のようなアルバム、ファンデリアの謝辞に笹野さんの名前を見てから勝手にそう思っている。

仕方なしにテレビをつけた
ドラマのストーリーさっぱりわからない
散歩に出かけた
ユリカモメが空いっぱいに飛んでる

この、散歩に出かけた。という短い文が、ああこれぞ鬱、という素晴らしさで、そのあとにユリカモメを見上げるばかりなのが、本当に素晴らしいと思う。この景色の中に、また勝手に僕の中で、lustの人がいる。