circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

ゆびまつりのぼの動画を腐る程見て、いつもあのさしはらさんの噛み具合が可愛いなと思っていたのだけれど、さしはらさん筋金入りな相当のきっずヲタと知って、噛むのも道理!って。
ttp://d.hatena.ne.jp/yurina-eri/20060107
うまく言えないのだけれど、ゆびさん推さずにはいられなくなった。なんか、いいブログ。おたがのびのびおたをしてる感じは、本当に好き。かめいさん、僕一番好きですし。(むしろかめさん、やめてからの黒髪すっぴんモードがあまりにもど真ん中ストレートすぎて生きるのが辛い ttp://ameblo.jp/tominoizumi/entry-11146477762.html