circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

あかんなあ。。ここんとこ頭が沸騰している。ヲタ気質が湧いてる。わたしはたぶん、アイドルヲタ方面ではなく女ヲタヲタ方面なんだろうな、と、ゆびさんをとおしてキッズを見ながら思う。CPってそういうのに近いんじゃないかな。これとかみていて、妙に滾るものがあり、ゆびさんうなぎ屋さん行ったかなあ、とか勝手に思ったりする。くまぱわーよんだあとでは。ttp://blog.livedoor.jp/idolookami/lite/archives/29165112.html
どちらにせよ、かえったあとに蛹のことばかり考える、というのがわたしのようで。