circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

しかも作曲者=メインボーカルの法則どおりポールがうたっているのが主旋律だと思うんですけれど、Aメロっていうんですか、0:05から0:20までずっとソしか歌ってない。笑うしかないすごい。(0:07に一瞬ミとファの中間みたいなのが入るけど)比べるのもなんだけどトゥモローネバーノウズなんかよりこっちのほうが(目立たないけど)すごい事だと思うけどなあ。。。(あれ嫌いな人)
アルトで半音を行ったり来たりするジョンのボーカルが主旋律でもない。やっぱりポールが主だとおもう。でもジョンのその行ったり来たりがものすごくものをいっている。