circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

ついにきました。アンプル。参っちゃったなこりゃ。不肖lueurもだれかさんとして参加しています。誰かは言いませんし何人の名前を使っているかも言わないよ〜ん(そんなの消去法で分かるー!)とりあえず最果タヒちゃんのサイトをリンクして置きます。買ってね買ってね1000円 http://d.hatena.ne.jp/m0612/ でもそれにしてもこのあたしの弱小サイトから見て買ってくれる人がいるのかしら(いたら多謝ですというか連絡欲しいぐらいです)と言うのが一点、あとはあたしの書いたものなんて大丈夫かしら…という情けない呟きが一点、あとどうしようもないあたし自身の誤植が一点(だれでもわかる助詞のミスです)、ちょっと落ち込みながら、「でも意外といいじゃん…!」と思ってしまうのがものを書いてしまうことの麻薬ですよね。もうずいぶん前に書いたものだから、ちょっぴり主観ちょっぴり客観で読むことができて、たぶん一番リッチな読者はそういうときの筆者自身ではないか、などと書くと、余計買ってくれそうにないコメントですがいまだかつて同人誌で見たことのないような美しい本ですから、私はともかくとして買ってください。とにかくこもんさんの詩が美しく印刷されているというだけで5000円ぐらいの価値があるよ(大ファン