circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

こつっこつっこつっこつっts-ts-ts-ts-ts


ひゅーんこつっこつっhy−−−−


ごはんがたける音。一日中朝だったらいいのに。あたしの広い窓からうすみどり色のひかりが降ってきて、あたしはめをさます。hy−−−−。ごはんが炊きおわった。ゆめからまだ覚めないであたしはごろごろする。パジャマのはだざわりがすき。はだとパジャマがすべりあうのがすき。ベッドの上をごろごろして、パジャマの感触をあじわう。ゆめはたぶん、いろんなひとがでてきたゆめ。だけどみんなわすれちゃった。もういちどめをとじる。枝が落ちてくる。小枝たちが落ちてきてあたしは下敷きになる。これ、わたしに忘却されたmemoire/記憶たちの死んでいく声。埋まりながらあたしは折れた枝から鳥が飛んでいくのをみる。


「あーーーーーーー」


(「A-------」)