circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

浮遊文書

晴れた日は眼鏡を外して
 
 
朝、目を覚ましても起きられないベッドで、「抱きしめてほしい、抱きしめてほしい」と強く思う。
 
映画を一本見る。
 
途中でやめる。
 
起き上がってワルターマーラー9番をかける。
 
愛。愛に満ちた。愛に満ち溢れた。愛に満ち溢れた響き。愛に満ち溢れた響きの中で。愛に満ち溢れた響きの中で死んでいきたい。満ち溢れた響きの中で死んでいきたい。響きの中で死んでいきたい。中で死んでいきたい。死んでいきたい。生きたい。
 
外を見よう。緑色のかまぼこが並んでいる、あれは中学校だ。まぶしく並んでいる。パソコンが壊れている。治しに行かなければならない。秋葉原へ行こう。晴れた日は眼鏡を外して。