circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

ネットネットこんにちは

禁煙ネットというのがあって、禁煙する人たちのネット上での集まりであって、ようするに依存から脱するには人と一緒にやるのが楽なのです。僕のネット依存もたぶん、ひとと一緒に脱するのがいいので、禁ネットネットを探しているんですが、それって、禁ネットネットのほうに中毒しそうだな。それもネットじゃん。ネットって、netですからね、網なのです、罠なのです(最初考えた人はそんなこと思いつきもしなかったはずだが)。語感も酷いです。ネットリです。ネットリンヌです。寝取りとか。ネット舎人とか(ネット中毒者を和風に言ってみた。)ネトー、NATOアメリカ。マクドナルド。スーパーサイズ・ミー。不健康。ネット。ネガティブワーズが循環します。