circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

恍惚を見ておもったこと

  • とかげさん「昨日あったこと」、No.18810

http://www.rondz.com/poem/bbs/poem.cgi?num=18810&ope=v&page=1&id=
とてもそれを伝えてほしい場所に、とてもそれを伝えてほしい人がいて、いつまでもそうであってほしいと思う。いのちのなくなる場所にあるたくさんの物語をなまみの言葉できいていたい。

  • 万葉さん「美しい人へ」、No.18844

http://www.rondz.com/poem/bbs/poem.cgi?num=18844&ope=v&page=0&id=
なんだか珍しく興奮してらっしゃるので圧倒されながら読みました。ほう、ほう、と思うんですが、主人公が好きな人は他のひとに片思いしているわけですね。で、片思いはいけない、と一生懸命言っているんですが、ようするにこっち見てよ、両思いになれるよ、っていってる部分がちょびっとあって、それで、ちょっとどきどきしました。私に言われてるんじゃないのにね。