circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

  1. 嫉妬と羨望と惚れっぽさが同居しているのをなんとかせんとあかんと思う。
  2. ちゃんとはやね早起きをせなあかんなあと思う。
  3. 夜にPCを開くのは危ないのでやめようと思う。
  4. 朝は鬱病とプロレスをしているみたいだ。ベッドへ行こうとする鬱病と、外へ出かけようとする理性との戦い。勝たねば。そのためには早寝早起きや。
  5. ちゃんと動かなければいけない。どうしてもNさんにメールを出さねばならない。そこからしか僕の人生は動きそうにない。I先生にもそのうちメールを出さねばならない。つらいけど。
  6. 友達と会って、僕はどうやら一目惚れしやすい体質だと思っていたのだけれど、一惚れではなくて、なんというか、目というのはsightを受容する器官なわけだけど、僕はsightにやられるのではなくて、雰囲気、airにやられるわけで、それの受容器官がいったいなんなのか分からないけれどそれを仮にXとすると一X惚れ体質なんだと思った。