circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

無限ループ。無限ループ。あなたの手を。あなたの手を。ジャックナイフ/子供/駆け巡るナイトスコップ寿・儒・嬬脳脳脳/内→IN/≪僕は世界を救うために現宇宙へ立ち戻る≫怒りと興奮、君の揉み上げアタマに降りてくる雨粒たちを何とかしてよ/!死刑にしてあげるよ、クエン酸まみれにしてあげるよソモソモ・第一義的に君は/じゃんじゃかじゃんじゃん→→→→わあ→→→わあ→→→んんんんんん、きみぃ、はみにくぃ、きみに期待などしていない::池袋を走っていた。砂漠を歩いていると海が見えた。助手席に座っている僕はビートルズをきいてた。今すぐ払え!貫通して払え!君を愛してるワオ(wOW!ワオ(wOW!ワオ(wOW!ワオ(wOW!ワオ(wOW!ワオ(wOW!ワオ(wOW!ワオ(wOW!