circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

たけみつさんの小さな空のアルトパートを歌った小さな頃に、自分のパートから発せられる甘い響きのことを愛して、同じようなないせいの甘さが、このよんきょくめのないせいに聞く。わたしがたけみつさんの歌が好きなのは、ないせいのならす夢なのだ。それにはいつも、たけみつさんのしるしがついている。小さな空に含まれているそれが。http://sp.nicovideo.jp/watch/sm7249669
彼の和声!!



京都。うつねこみ。
ttp://d.hatena.ne.jp/k_turner/20060926/p1
2006年、たぶんこのころも京都でうつねこみしていた頃の、川べりで、わたしの知らない伝説のバンドの人と、ジャパンタイムズの音楽担当のイギリス人がサッカーしているという爽やかな絵に、子供が流れてくる、という絵が、鮮やかで、テレビディレクターが走ってて。何というか、鮮やかで。泣いてしまう。絵が鮮やかで。


散歩ーに出掛けたー
ユリカモメがそらいっぱいにー
飛んでーく

http://www.obu.to/shop/kashi/hima.html

何度もこの町を後にしたけど 
3年くらいで毎回毎回戻ってきてしまう