circustic sarcas

Diary of K. Watanabe


この2:03ぐらいから聞いてほしいんだけど、この2:13に連打される和音ね。2:17からもオクターブ下げて何度も。このしつこさとひとつのわおんへのこだわりね

あとつづけて2:27ぐらいからまた聞いてほしいんだけどここからとってもうつくしいウィーンの夢なわけですね。この内声のもののいいかたなんかおもいっきりシューベルトの楽興の時みたいじゃないですか。で、ずーっと美しい美しい思てたらくるわけですね変なのが。


この絵は3:05からなわけですが3:11にちょっといやな予兆がきてると。半音階的にあがってくると。
で、3:21。
叫びたくなりますね。なんだこの店長。ふざけているのか笑。これがウィーンの正統なおふざけか。