circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

あちらの世界へ飛んだときに
できるだけ多くのことを書いておこう
わたし、わたしは拡がりたい。
わたしは、




ルールに乗って、あなたはあなたのルールに乗って、
ゲームして、性交する。ルールにうまく乗った人が、勝者です。
性交したいか、と、
問われれば、ええ、と答えるだろうけれど、
それはルールに乗ること!!!!!!!
それを中学二年の時にわたしは喝破した。
それ以降のわたしは後退でしかない。
中学二年のわたしは、性交による子孫繁栄ではなく、自分が一人で拡がることだけが、幸せだと考えていた。単性生殖、あるいは分裂。おのれがミームになること。


いま、もういちど!!わたしは、わたしは、わたしは、拡がりたい。自己顕示欲にちかい、少し違う、わたしの、わたしの感じつきを、感じついたことを、他の人がかんじつけばいい、そのためにわたしは、魔術をつかいたい。あらゆる魔術を。一度かがんでみること。