circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

旅行メモ
朝起き四時
恋人さん?は北陸へ。雪。
こちらは雨
フルーツかきこみ
足引きずる子
八時に出る
バイクの後ろはお尻いたい
五時間ほど
日本人でバイクの後ろは初めてとのこと
震災後減ったこと
中国台湾がグループでくること、こじんはまだ
オーストラリア一位で中国台湾がにい
日本三番目
日本語皆話す
お金ない、とか
なんか今日もおもしろいこといってたのにわすれた
一日目パスポートない事件
地球の歩き方忘れ事件
さて
世界遺産ノミネート中のジャティルウイへ
朝なので誰もおらず
思わずストローブユイレ撮り(ゆっくり首振り)も恥ずかしくて早く
それからタルコフスキー的な寺へ

顔が濃いスワンボートに顔が濃いおっさん
結婚前写真
動物とのふれあい
なんでもありか
お昼、地元の食堂、塩辛い
寿命縮みのはなし
やはり化調
今回のテーマは化調か
戻って銀細工
友人の太田君ににた求道者ぽい先生が手短に命令形で話す
すこし腹立たしい
しかし非常に的確な判断によりすごくよいものでき
土砂降り超
そののち遅れてガムランレッスン すこし怒られる というかご機嫌ななめ
えー六時っていったはずなのに
八時までスパルタ
そのご、かけさんあらわれ、やまさりのこたとか
先生絶賛してくれているようす
雨の中旅行代理店
閉店
しかたなく中央の舞台
最後の方だったのでただでいれてくれた
舞踏よりガムランを一生懸命聞いてしまう
やはりうつくしい
民俗的、民族的いやらしさがなくて、純によいと思う
変拍子感にはやはり驚くし
なにより金属音が大人数で鳴らされると言うアイディアがすごい
かえる
ナシゴレン
足いたい
テレビみてる人たち
インドネシアの歴史もの格闘ドラマ
めをおおいたくなるはずかしさ
恋人さんは友人のため話せず
ディズニーランドより助けをもとめるこえ
繋がらず
池袋より近況報告