circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

 
関係ないけど朝の連ドラの宮崎あおいちゃんが激萌えでした。ウェディングドレスを着てピアノを弾いていました。出征する男の子と結婚式のまねごとをしていたのです。そしてなんとまあ「愛の夢」とか引きやがりました。しかも途中から連弾しやがりました。

その式の後で、川べりで彼らは話していて、あおいちゃんがキスして、ボタンを上からはずし始めました。「あなたはもう出征するから、わたしには今しかない。私のすべてをあげたい。」と。萌えまくりです。男の子はそのボタンを一つずつかけなおし始めました「俺は死なない。帰ってくる。お前がいる限り、帰ってくる」とかいうのです。しかも、「お前はピアノを弾き続けろ」とか言うのです。どこかで聴いた言葉です。耳が痛いです。私はいったい何をしているんだ、と病室で思っていました。