circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

くるりどこへいく(再)

http://www.youtube.com/watch?v=juFV691EvfQ
(音声でます!)ああどこまでいってしまうのかくるり
春風よカムバック
http://www.youtube.com/watch?v=l2jtcl57Ji8&search=%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%82%8A
(ついでに音声でます)
カムバックすけべ
http://www.youtube.com/watch?v=fTrc46AYn8E&search=%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%82%8A
てか、これすげー「続きのない」のPVまでおいてあるとわ!続きのない、と雨、と春風がくるりのべすとだお。
http://www.youtube.com/watch?v=kqgW0Mc-yQo&search=%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%82%8A
といまあたしが書いているこの家に、「続きのない」、と「雨」、をとった後、「東京」をとるまえの3人組が泊まりにきた、という事実を今ふとまた思い出す。あたしはそのときまだこの家の存在を知らなかったし、父の生存も知らなかったんだ。ああ、神様がここにいらっしゃったのか、ここに座っていらっしゃったのか、とおもう。神様が神様だったときに。神様たちは「東京」をこの家に送ってきて、スペシャルサンクスには父の奥様の苗字が載ってる、ってこれ何の自慢かよくわからない。そもそもあたしとこの家の関係がよくわからない。癒しの場所、許された最後の場所、命綱、みたいな場所、そこで徹夜しているのもあたし。この机、たぶん神様たち夕飯たべたのもこの机。

てかいちばんやばいPVがでてきました青い空
http://www.youtube.com/watch?v=tgKctHUj58o&search=quruli
変態だ天才だ見ないと人生損だよ神様だ!
たぶんこの岸田くんのちょび髭はフレディのつもりだと思うほんにんがバカを分かってやっているからえらい。
見て久しぶりに笑いました。林檎先生も青い空のPVがやばいと当時おっしゃっていました。