circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

明日の朝は起きれるだろうか
明日の朝はまた鬱がおそわないだろうか
今日は一日中寝ていた
Mさんが電話をくれた
なんとか夜8時に池袋に出ることができた
Mさんとしばらく話した
ぼくは学校に行こうかと思ったが
学校に行くと余計鬱になるのでやめた
帰ってきてネットばかりしていた
逃げてばかりだ
鏡をみると自分が薄汚い顔をしている
朗読なんてするんじゃなかった
自分が痛いと思う
何がパフォーマンスだバカヤロウ
何が「分かってくれない」だバカヤロウ
何が「やんなきゃいけない気がする」だバカヤロウ
優劣つけてんじゃねえ
批評家ぶってんじゃねえ

俺の馬鹿
 
これから10日ぐらい激しい躁鬱が続くと思う
入社式来るな
引越し来るな
ああ死なせてくれ
ああほっといてくれ
ああいえ探さなきゃ
ああ学校に書類とりにいかなきゃ
ああ終了式でなきゃ
ああ課題の本読まなきゃ
ああ映画観なきゃ
ああ本読まなきゃ
ああ本片付けなきゃ
ああ退寮手続きしなきゃ
ああ
ああ
永遠にこの部屋でくたばりたい
甘えてんじゃねえ

明日の朝は起きれるだろうか
明日の朝はまた鬱がおそわないだろうか
今日は一日中寝ていた
Mさんが電話をくれた
なんとか夜8時に池袋に出ることができた
Mさんとしばらく話した
ぼくは学校に行こうかと思ったが
学校に行くと余計鬱になるのでやめた
帰ってきてネットばかりしていた
逃げてばかりだ
鏡をみると自分が薄汚い顔をしている
朗読なんてするんじゃなかった
自分が痛いと思う
何がパフォーマンスだバカヤロウ
何が「分かってくれない」だバカヤロウ
何が「やんなきゃいけない気がする」だバカヤロウ
優劣つけてんじゃねえ
批評家ぶってんじゃねえ

俺の馬鹿
入社式来るな
引越し来るな
ああ死なせてくれ
ああほっといてくれ
ああいえ探さなきゃ
ああ学校に書類とりにいかなきゃ
ああ終了式でなきゃ
ああ課題の本読まなきゃ
ああ映画観なきゃ
ああ本読まなきゃ
ああ本片付けなきゃ
ああ退寮手続きしなきゃ
ああ
ああ
永遠にこの部屋でくたばりたい
甘えてんじゃねえ
 
 
安定剤飲んで寝よう