circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

浮遊文書

白い部屋で片側に窓がある。
窓には白いカーテンがかかっていて風が静かに踊っている。
きみはピンク色の透明な服をきて床に三角ずわりしている。
きらきらした音楽が流れている。
きみはずっとうごかずにきいている。
きみの透明な服がしずかに揺れている。
 
 
 
 
「この人たちはどこから来たのだろう
 このものごとたちはどこに属しているのだろう
 このすべてがどうしてわたしに起こったのだろう
 わたしのたのしみはこれでじゅうぶんなのだろうか
 
 わたしにはわからない
 わたしにはわからない
 わたしにはわからない
 わたしにはわからない」
 
from "Turn the Pages", by susanna and the magical orchestra