circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

生きることは流れ、愛も流れ…などと言葉も流れ。言葉と音楽。と言葉。と音楽。愛は流れでしょう?と彼女は言った。いい映画。本当にいい映画。とても疲れたけれど。映画をみるということは、いつも孤独な死と向き合うこと。過去の。出ている人はみんなもうしんでいるから。一度目はゲラゲラと見たのに、二度目はなんだか論理的矛盾が目についたりもして、それは本質ではないのに。気が狂うということがテーマだと思う。この世界で。それでも踊る。煙草。そして帽子。そして音楽。愛。流れ。言葉。


正しい奔流を描きたい。わたしのことを書かないことによってわたしのことを書くこと!!!!わたしはやはり目としては残りたい。本当に残りたい。