circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

(網の目のように重ねられる)キス、(すり抜けていく私

神様の数を数えて(いち、に、さん、)さあ一緒に気を失いましょう

踊っている天使のなかに
私はいない私はいない私はいない

衣食住足りてる親も生きているわたししあわせたぶんしあわせ

ふらふらと河辺歩けば
目の前を飛び込むおのれのドッペルゲンガー

自己嫌悪って25回ぐらい言って
頭抱えて布団にもぐる

こんにちは人でなしです元気です

月曜日朝から僕は精神科

朝ごはん食べ終わったら午後七時

あさおきるだれもいなくてとてもしずか

泣き疲れて眠り、拡がる青と沈黙

zdddd, zdddddd 人が死ぬ

親指を隠して走るラブホテル街

自転車をどこに置いたか思い出せない

自転車のペダルが重くて 漕げない

とぼとぼと歩く帰途 空に平泳ぎ

「ううううう」 「あああああああ!」 (ううううう…

そんな日々もあったなあ(遠い目