circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

京。十八切符、まにあわず。池袋だらだら。のため。メール。後藤さん。三島で切り上げ。新幹線へ。激雨のため遅れ。て。川端三条プロント。アメリカのこと。僕らの一つの青春であった編集合宿のこと。僕ら共通のヒロインであった人のこと。歩いて帰省。


朝。アシュケナージツァラトゥストラを降り終えたとこ。祖母は毎朝BSでN響を見ているのだ。はなーははーなははなはさく、という歌を、これ誰が作ったん、と聞かれるが、私もしらなかったけど冒頭にいわいしゅんじさくし、かんのようこ作曲とあって、ふたりのことを(とくにかんのさん)祖母に説明するのはとても大変な気がして、知らないと言った。友達の結婚式、おくさんえねーちけーの人で、メッセージビデオで同僚たちがこれうとてた。