circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

資格試験1週間前にしてひどい風邪。頭痛と身体のだるさで眠れず。3時から人のブログを夢中に読む。すごい。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/ruco_ruco_0414/35687778.html
夢のサロン開業のために、朝は泡姫、昼はOL、夜はお水と働きつめて、お客に妊娠させられ、中絶して、いろいろと苦しみながらサロンを開業して別の人生に入っていくという記録。あー。ここにいた、一人で感じ、考えていることをまっすぐ書いてしまう(というある種の傾向の)人、わたしと同じ人がいた。と思った。とにかく、何かをやりたいという気持ちが、手段として泡を選ぶとき、そこへ耽溺しないで、強く保たれているという、その生のエネルギーって、どこから来るんだろう、と思った。