circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

旅行メモ
シンガポール航空とブランケットと吐き気
コート
こっそり商売
それは好機か
恋人さん?の事
遠距離とさらなる遠距離のちがいについて
自転車でサヌールの件
汗と鍵
津波マーク

海岸と幸せについて

安い食堂探し
高い宿はこりごり
思いつき電話、やさしいフロントさん
タクシーメーター事件
宿で突然美少女が現れる事件
withガールフレンドorウィズアウトガールフレンド
右手握手の事
日本人Kさん、町のんびり派
南山大学事件

虫の音、鈴のね、
祭り探しと観光案内所のやる気あるのかないのか兄さん三回
市場ぼったくられ事件
間違って自慢
売らんかなのひとは気持ちが悪い
チャリンコ事件
五時遅れと銀細工さがしと電話さがし
怖く見えてやさしいバイクにいさんが教えてくれた件も、電話壊れ
一方は閉店
元早稲田、もと東京ドーム、石神井
外人いないいる

緊張ととりあえず端っこ
あぐらと花ととなりのおばさんのそっけない親切
十代の女の子たちの異様な可愛さ
正装と胸の強調
写真欧米人の件
ガムラン議論とメモについて
外のうるさいおじさんたち
話しかける司会者
二度寄付事件
サテお金ない事件
見てるだけ→一個買え事件(おばさん
とりあえず吹っかけるやつに興味なし
豆腐と清潔感について
ジャックとナナコ(仮)さんとの出会い、明日の自転車旅行、
少しのインドネシア語教室
日本の話
恋人さん(?)へのプレゼントとその価格の件
助け舟
飛ばし方
商売敵のことは悪く言う
バイクで遠くはいけない
友達あちこちにいる件、タクシーも
恋人さん(?)との電話、りん君とのでんわ、年の差のことや、幸せのことや
バナナパンケーキ事件
包まない
早食い
オーストラリア人だらけ
英語わからない事件
となりの歌丸さん
娘はヨガさん
二度の朝食とまた美オーストラリア人とやさしいおばさん
ならない鐘
物売り
日本人彼女のこと、ふたつ
コーヒー飲み過ぎ事件
、結局ツアービジネスかよ
車載動画事件
子供どうしの反応が面白すぎて損する事件
ヌサナントカの勧め
うるさいオージー少年少女のバスガイドごっこ
たべすぎてしぬ
焼けていたい
宿に戻りサテばなし、いぬかやぎか
動画、血も涙もないガムランレッスン
ハンマー破壊事件
つの
異様なお褒め
助手
そして売りが始まる
読めなすぎるシンコペーション
体感としか思えない微分的リズムの入り
娘さんがバリ一の踊り子であるけん
そのカリスマについて
ディズニーランドの件
ケチャ行き

ティンポーといっていた
おひさしぶりーこんばんみーかっこいいねおじさん事件
やはり二郎
欧米人フラッシュ事件
エロ話からはいるひと
おっぱいだとか
かで君ナンパ事件
かとぅちゃん喧嘩泣き事件
日本語講座とバリ語講座
ジャカルタ48とあきもとのたくましい商魂について
爪ばなし
アユタヤ犬事件、カオサン、おかゆ、かにカレー、やはり化調か
プーケットはだめ
インドネシア人とマレーシアタイラオスの体型、おもにやはり胸のこと
やはりどこにも置屋がある件
お金を貯めてすることはまだわからない
ゴールデンウイークに日本人たくさんくるか
震災と影響
えなー
犬を食べるか食べないか
やはり売りが始まる