circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

http://www.momat.go.jp/FC/NFC_Calendar/2006-07/kaisetsu.html
 
なぜ「フルスタリョフ」がないんだー
 
でも、ボリス・バルネットボリス・バルネットボリス・バルネット
 
ビデオで見て苦痛でしかなかったソクーロフ「ストーン」!上映で見ると印象かわるかも!日蝕もビデオじゃだめだったし!!!

あと戦争と平和を一日でやるというのは基地外だなあ

エイゼンシュタイン、ロンム、バルネット、ジガ・ヴェルトフは絶対見に行くぞ。ソクロフもみにいくぞ。しかしなんでアレクセイゲルマンがいない。なんでムラートワもいない。ちょっとあたし上映権ほしいんですけど!ただで!