circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

人生初入院で興奮しています。外出しまくっているけど病院が恋しくてたまりません。規則的な生活、四谷、といえばやっぱりなんとなく村上春樹的状況です。四谷から赤坂へ歩きながら、ああ村上さんのエッセイでこの坂を走っていたー(そしてあたしも大学1年の時には駒場から本郷までチャリンコで走るときに赤坂御苑の横を走っていたーあの坂はひどい)とか思い出した。規則的な生活と野菜たっぷりの食事と水泳とマラソンと自転車で村上春樹的生活の完成です。やった!(何が 四谷にはなんとプールまであるのです。すんばらしい。あとは上智大学にもぐれば知の欲求(何じゃそれ)を満たすこともできるしかわいい女の子を観察することまでできます、あああたし、いまいるの、天国じゃなかろうか
時間よとまれ