circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

ミクシとファイアーフォックスって仲が悪いんだろうかファイアーフォックスでミクシかいてたらいつも凍るしかも1時間ぐらい書いた後に凍るんだ!もう3回ぐらい書き続けているのに消え続けていてむかついています。そもそもミクシとおんなじことをここに移しているだけという話もあるからこっちに書けばいいんだけど、なんかはてなIEって仲悪くない?あたしだけ?IEはてなに書き込もうとすると突然凍るよ?なんだろねなんだろね
 
小学六年生の義妹なのか義妹じゃないのかよく分からない存在であるところのAちゃんがこうあたしがブログを書いていると覗き込んできて「ピンクーピンクー」とかいうのでむかつきます。なんかおんぶさせられたり目隠しされたり寝てるところを襲われたり大変です。妹萌えというのはあれはうそだと言うことがなんかよく分かりました。でもたぶんこれから思春期に入っていくとあたしのことを無視とかしはじめたりして変に意識したりしてそれはかなりモユス(ぐっ!

あした山から下りて東京いきますあさって入院ですニューイングnewying略してNYです旅行です。ネットから隔絶されますこのあたしからはてなとみくしを奪ったらいま何が残ると言うのだのこらないさ。病院では「魔の山」とか読みます。3度目のチャレンジです登って見せるぜ魔の山魔の山登り終えたら漱石総復習の巻きです漱石と三角関係についてかんがえまくります女性とはどうして綺麗なんでしょうね漱石先生と一緒に考えますそれから同時にシェークスピア原著で読んだりジョイス読んだり超はりきりたいですネットさよならですあたし本に没頭です追いつきたい人が何人かいるので追いつきたいです。お話ししたいです。暇ができたら小説もかくぞ!いつもの芥のような芥川賞計画が始まる!無理すぎ

久しぶりに紙媒体に文字を書き連ねようと思います。原点回帰です。morceauと妄想をたくさん書きます。最近やっとlongawayさんの気持ちが分かるような気がしてきました。妄想を書き連ねてあたしあたしのこと好きだけどあたしあたしのことほんとうに好きなのかなみんななんでこんなところよんでるんだこんちくしょー感想聞かせろだけどよんでくれてうれしーじゃないかなんてあたしはしあわせなんだこんちくしょー現フォポイント排卵のくやしいぜだけどコアに受けてくれる人がいればそれでいいのだ愛してるぜちくしょうめまったくだ助さん!あたし拡散

イングリット・フリッターのわるぐちかいたらなんかどこからかブログキーワードで来る人が4人ぐらいいてgkbr