circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

@京都

なんでこんなじかんにネットシテンダーばかー
東京と生活変わらないじゃないかばかー
さみしーんだ築ショー
昼は死んでて夜は活動的だけど誰もいないんだ築書ー
はぁ、はぁ、はぁ
  
ネットのトンネル、かあ。ねるとん、やきとん、とんとん、
なんかなあ。こう、打ち込めるものがある人は強いよね、
と思う、しょこたそぶろぐをみててそうおもう、
あたしはひたすらに弱い、弱すぎる。
あたしにもなんかうちこめるものがほしい、
それでそれをたのしんでいるあたしを書きたい、
 
あたしはあたしがあたしにとって魅力的でないことがはげしくつらい。
道であったら、なんだこんなやつって、蹴飛ばしたくなるだろうとおもう。
だから蹴飛ばされてもたぶんあたしは文句をいえないだろう。
そういうところにあたしの根本的なあたし自身の存在否定がある。
蹴飛ばされても、轢かれても、冤罪されても、
すべてあたしが悪いんだと思う。だって魅力無いんだもん。
人生楽しんでないんだもん。サイアクだ。ガイアクだ。
 
ばかばかばかばかばかばかばかばかばーかばかばかばかばかばか
ばかばかばかばかばーかばかばかばかばーばばばばかばかばばば
bbbbbbbbbbbkkkkkkkkkkkkkkbbbb
bbbkkbkkbkkbbbbkbkkbkkbkkbbbb
bbb b b  bk  k k   k k  k bkb
 b  b b b  b b b bbbb  bk kkk
k k kkkk kkbkkkbかばkばkk k kばかば
かばkbかばか場かばかばかばかばかっばばばばばばばばばーか