circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

夢日記

高校のクラスメートたちとスーパーにいる。友人Iが冗談で、飲料瓶でスーパーの店員を殴り殺す。誰も何も言わない。僕は弾劾する。その場で殴り殺されそうになる。突然場面は教室に移る。授業中に僕は弾劾する。問題になる。Iはその場では謝る。しかし携帯でメールを送ってくる。宇宙に魚が浮かんでいる。それは僕だ。宇宙船があってクラスメートがみんな乗っている。宇宙船は怪光線を発射し、宇宙魚は崩壊して惑星の海へ堕ち解けていく。授業中これを見た僕ははきそうになり、先生に叫ぶ。Iがこんなものを送ってきました。クラスは無視する。Iはその場では和解のふりをする。