circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

ゲンフォ

12/28

  • ヤクシジ関係でおこられる夢を見た。はぁぁ…アレがまずいことは分かってたんだ…引用とは引用部は「副」らしいからね…引用文しかない、とかちょっとコメントつけただけ、とかだもんなあ(そのコメントが「主」たりえるだけのものでないとねえ…)そもそも無理なスレなのはわかってたんだ…シェークスピアしか。参ったなあ。こんなこっちゃスレオペなれんなあ。どうしたらいいだろう?>マッキナさんとか

僕と同じ感性の人が何人かいるー!最近見落としてたけど、最近急に盛り上がってます!いや、襟夫よりこっちのほうがおもしろいっす。ダジャレは後で妄想をひろげることで楽しむのです。

ハイデガーとフットサル

て。やりたくねー