circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

そんな しずしずと おなみだちょうだいなこと いわないでください さようなら 、(とけだしたアイスクリーム(という詩がありましたね)) おなみだちょうだいなことを そんなにしずしずと おどりましょう よいんだけがこのばしょにのこるような しずかなおちつきで なみだはいらないので ぼくとおどろう くうかんにぼくらのおどりの きおくがただよいつづけるように つまさきだちするこびとたちがいつまでも ちいさくくうきちゅうを おどりつづけますように そんな しずしずと おなみだちょうだいなこと いわないでください いきをとめなさい なにしろおうさまのまえなので なみだはいけません さようなら、(とけだしたアイスクリーム(という詩がありましたね))